2015年夏のボーナス支給!明細公開!昨年と比べてアップしたのか?ボーナス払いをきちんと管理!

ハルエは今日で今年は仕事納め!

いよいよ産休に入ります♪

そして!!

おまちかね夏の賞与が支給されました〜!

201507賞与

昨年より手取りで31,146円アップです。ありがたい!!!

サラリーマンの平均とやらより、少しだけ多い感じでしょうか。

夫に感謝ですね♪

今年の夫のお給料、手取りはこちらです。

オレンジ色はだいたいの予想金額。

2015夫手取り給与

さて、喜んでばかりもいられません。

ボーナス払いをしっかり管理して、出来るだけ貯金出来るようにしなければ!

ボーナス収入と支出をまとめてます。

オレンジ色は予想金額。

2015ボーナス収入支出

冬は夏よりいくらか期待しちゃってもいいかな〜。

我が家はNHK料金が国から補助地域なので、

年払いで6,800円で済んでます。ラッキー♪

車のローンと住宅ローンは12月にも同じ金額だけ支払いがあります。

出産費用はいくらになるかな〜。

月曜か火曜に出産出来れば、土日かぶらずいくらかお安く済むんでしょうね。

息子ちゃんの学資保険は8月から年払いに変更しました。

二人目の学資保険は入らず、夫の終身保険で考えてるとこです。

あとはハルエが産休で収入が減るので、毎月の赤字の補填でしょうか。

今後の大きな出費と言ったら、

息子ちゃんの七五三の写真撮影代、近くのスタジオに家族写真も撮りに行きます。

二人目ちゃんの記念撮影も含めるので5万越えになるかな〜。

外食やレジャー費が減る分、食費が上がりそうです。

あとはおむつとかで日用品代と、光熱費も上がるかな。

今年は年末の段階で昨年より総資産がどれだけ増えてるだろうか。

産休育休中に、家計の見直しももうちょっと詰めて行きたいです!

がんばるぞー!





スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク